<< 救い様の無い人。 | main |

救い様の無い人、その後。

0

     …この件で記事を書く必要はもう無いと思ってたのですが、目をつぶっても実害が生じる可能性が出てきたので、現状を書いて置きます。

     

     此方の指摘に反省する処か筋の通らない文句をBoo boo言ってる問題のモンスターさんですが、相変わらす全く懲りずに、あちこちの板に此方のハンネを一字だけ伏せた形で未だに悪口を貼り続け捲って居るそうです。


     まぁ此方は至極常識的な事を言っただけだし、先方には面と向かって抗議出来る事等何も無いので、此方が目にしない様なややカテゴリー違いのドール系掲示板でお茶を濁して居るのでしょう。


     実際、彼女以外でアンチな発言をしてくる方は居ないし、自分は全く知らなかったのですが、それを見たドール友達達が心配して教えてくれて、やっと気付いた次第です。


     まぁ悪口の内容はやっぱり、何が悪いとか酷いって具体的な内容説明が有る訳でも無くただキモイとかだけなので、観てる人達も反応の仕様が無いみたいです。何とか悪口で炎上ヒットさせたいのでしょうが、腐った性根、ダサくてガサツなだけで無く、底無しに頭の悪いヤツが1人でもがいてもどんどんクモの巣に絡まり身動き出来なくなる亀虫みたいな物なのに…。


     自分で自分の居場所を壊して無くして行ってる事に気が就かない、本当に救い様の無い人です。



    コメント
    木戸星さんがこうやって記事にして反応すると、相手は構ってもらえて嬉しくてさらに攻撃してきますよ。
    個人的には、その「悪口を書いてある場」をわざわざ見ることも時間の無駄だと思います。
    木戸星さんがわざわざ降りて行って同じ土俵に立つ必要はないですよ。

    木戸星さんのお人形に対する愛や技術は本当に素晴らしいと思うし、本物だと思うし、見習いたいので、自分の信じるものを発信して行って欲しいなと思います。
    • 匿名でヨロシク
    • 2018/10/08 12:59 AM
    ご無沙汰です〜!
    なんだか面倒なことになっていらっしゃるようですね。
    変な人は相手にしないのが一番なんですけども向こうが好戦的だとそうもいきませんよね。
    絨毯爆撃的にあちこちに悪口を書き込んで誰かが同意してくれるのを待っている感じでしょうか。無駄な時間の使い方ですね。
    いい年して何やってるんでしょうねぇ。どんな方なのかは存じませんけど…

    ところで、今夜ようやく神のTwitterを発見しました!モンハイドールの楽しさに今更ですけどワクワクです。こんなに伸びしろがあったとは。本当にオサレで、ポップで毒があって良いですね〜。私の好みは食虫植物柄のドレスの子です。(もちろんカスタム後の)
    ボンテージも最高です!こういうの大好きなんですよ〜。フィット感が素晴らしい!
    リカちゃんに着せちゃうのは犯罪っぽい気がしちゃいますけどFRのお姉さま方なら大丈夫ですよね〜。
    今年のFRのランジェリーはフィット感がイマイチでどうも気に入りませんでした。
    丁度最近ゴム風船でも適当に切って着せようかとか思っていたんですよ。
    • うー
    • 2018/10/08 3:18 AM
    匿名でヨロシク様。

     ご心配をお掛けして申し訳在りません。今回の記事は一応先方への最終勧告のつもりで書きました。

     向こうは例えればバックも出来ないブレーキも無い、ただ道の無い荒れ野を猪突猛進で突っ走るだけの車で、近い内に壁にぶち当たるか、或いは崖から転落する運命でしょうから、後は其れを待って居れば良いと思って居ます。

     掲示板も元から自分は観る機会が無く、実は今回も自分自身でははっきり確認して無いんです。知性も教養も分別も無いあの人の文章力では、どの道たいした事は書けないでしょうし、実際全く相手にされて居ないそうです。

     ですので、どうかご心配無き様、お願いいたします。次は又いつもの楽しい!?。記事を更新したいと思います。

     今回も本当に有り難う御座いました。
    • kit☆man
    • 2018/10/08 3:39 AM
    うーさん、

     今、非常識な上、後先の自分の身の上さえも考えられない底無しのお馬鹿さんに絡まれる最中で、誠にお恥ずかしいです。

     ただ馬鹿でダサくて粗雑で無神経でセンスが無くドールの最低限の目利きも出来ないだけのドールプレイヤーとして全く魅力が無い人…ってだけなら完全無視で良かったのですが、ちょっと度を越したモンスターだったので、結果ブロックで解決させたつもりが未だに懲りて無い様です。

     でも自分にはこの件でコメントをくれたうーさんや匿名さんを始め、僕を信じて守ってくれる沢山のドール友達が沢山居ますので、全然平気です。

     今日、いやもう昨日はうーさんに約束したドール用の植毛サランを買いに博多に行って来ました。 
     スマホ機種変&Twitterデビューと色々有って、ちょっと進行が遅れ気味でしたがそろそろ取り掛かるつもりですので待ってて下さいね&#8265;&#65039;。 
    • kit☆man
    • 2018/10/08 4:11 AM
    コメントする









    calendar
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << October 2018 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM